ニュース

本年もお世話になりました。

今年もコロナに明け暮れた一年でしたが、皆さまはどんな一年でしたか?

私は 上半期、年初から少しメンタルがぐらつくようなこともあり心身共に優れないまま、5月のGWにコロナ罹患。

持病(高血圧や喘息)がある割には重症ではなかったものの、それでも高熱や頭痛、倦怠感に食欲不振で何も食べれないのが数日続き、やっと元気になった頃には酷暑の夏でやれやれでʅ(◞‿◟)ʃ

下半期になり、やっとお外ではマスクを外される人も増えてきたのでサロンの7周年を迎える10月には何かイベントを…と企画していたら、高齢の母がコロナ罹患…。
一旦、回復したものの、再発して重症化してしまい、コロナ病棟に緊急入院。
『その日のうちに亡くなるかも知れない』と告知され、唖然としながらに入院準備と同時に葬儀のことまで考えて…。

幸い一命を取り留めて、少し入院期間は長くなりましたが、おかげさまで元気に退院してくれて、家族全員、元気にお正月を迎えられます^_^

そんなこんなの一年だったのですが、私だけではなくてご来店のお客様の皆さんほぼ100%の方々に色んなことが起こっていて、私の方が驚いています。

お互いに『自分だけじゃなかったんだね…』とお客様と励まし合った一年でした。

又、お客様には7周年のイベントの告知もご案内出来ないままで年の瀬を迎えてしまい申し訳ありません。
来年は何か出来るといいな♪って思っています( ◠‿◠ )

寒い年の瀬になりました。
まだまだコロナの感染者数も増えインフルエンザも流行していますので、皆さま、どうかくれぐれもご体調崩されせぬように…。

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

*新年は1/5(木)〜通常営業です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2022/12/30 新着情報